。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しい寝かた  

どうやら台風がきたみたいです。
うちはまったく被害をうけませんでしたが
他の地域の方々は大丈夫でしょうか?

最近、異常気象といわれてますが
テレビで見るかぎり、なんだか他人事のように話されて
すこし心が痛いです。

でもそんな私も同じかもしれませんね。


話をマッシュに変えます
さてきのう、台風のせいで雨がふり
散歩ができません。

20100812.jpg

不満そうな顔をしてました
でもこればかりはどーにもできないので
シカと です。

すると…

201008121.jpg

寝ました。
これ寝てないと思うでしょ?
本当に寝てるんですよー

よく人間も立ったまま寝るってゆーけど
犬もあるのかなー
こんなの初めてで具合悪いのかーとかいろいろ考えましたが
…やっぱり 寝てます。。

そして今日、散歩にいったら久しぶりにハニーちゃんに会いました
こうゆう時にカメラを忘れるとは…管理不足です
ハニーちゃんは相変わらずプリチーでしたよー
マッシュは一生懸命アピ-ルしてたけど嫌がられてた
ドンマイ、マッシュ。



ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg





category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

わぁお!マッシュくんそのままお眠りですか^^器用です~!よく寝れたかな~?

URL | モコパリ #-
2010/08/13 21:38 | edit

早速、お邪魔させていただきます。

台風、県内は大した被害がなかったようでよかったです。
ですが、相当被害を受けた地域もあったようで、とても切なく思います。
マッシュ君は、伏せをしたままウトウトしちゃうのかな?
可愛らしいですね~v-290


URL | サム母 #-
2010/08/13 22:37 | edit

もこぱりさんへ


この体制で30分。
ごろごろして体制かえて2時間。

良く寝てくれます。v-353

URL | aya #-
2010/08/15 10:39 | edit

サム母さん


コメント&訪問ありがとうございますv-353

災害の恐ろしさは新潟県民なら痛いほどわかりますよね。

また遊びに来てください!!


URL | aya #-
2010/08/15 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

