。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳になりました~  


昨日はマッシュバースディ
2歳だって~若いね。
今年はケーキ用意できなくて、先日行ったクラーレで買ってきました

画像 222

かなり小さいけど…腹痛になるよりはいいかな。
かぼちゃのケーキだよ~

画像 226

ロウソクの火をけしたら

画像 230

どうぞ~~~

画像 231

あぁもう終わった…笑
ちょっと足りなかったかもね

でもねー

モコパリさんからマダム~なプレゼントいただきました!!

画像 208

ケーキより何倍も大きなプレゼントです

画像 203

メッセージもくださいましたよっ
ん?お、お肉~~?

画像 217

すごーい!!
冷凍なのになんかいい匂いがする~ ってことは

画像 221

マッシュが騒いでいます
さっそく今日の夕飯にいれてあげようかな~
これでついにマッシュもセレブの仲間入りです。

モコパリさん、いつも本当にありがとうございます!!!

マッシュ~おめでとう!!
これからもずーーーーっと一緒にいてね!!!



1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、
マッシュくん2歳のお誕生日おめでとうv-315
2歳だなんて、まだまだピッカピカ~v-354に若いって感じでいいな~。 ^^
2歳のマッシュくんも健康で楽しい日々であります様にe-343
プレゼントのお肉を覗こうとしてるのかな??
そのマッシュくんのお目々が可愛い~~~っv-344

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/12/02 20:49 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます。ニコちゃんとお誕生日近くてびっくり~
最近は反抗期でこまります。笑
でも毎日楽しいですね~

マッシュの目は狩人です。笑

URL | aya #-
2011/12/06 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

