。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走る~走る~おれたち~♪  


さいきん川散歩が定番になっていましたが
ちょっと飽きたので総合公園で散歩です。

画像 054

ワンコはいませんでしたがおじいさん方がたくさんいました。
犬も人間も、今が一番散歩するのいいですからね~

画像 060

階段上って

画像 047

マ) うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

画像 048

マ) のび太まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

走る男達。



話は変わりますが今うちは大変です
カメムシって知ってますか?
今年は異常発生してます。洗濯も干せません。
ってか臭いんですよ、これが。

都会の方では見かけないかな?


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

うちもカメムシ前に大発生した事あります。

臭いのはいやですよね。

URL | チャミパパ  #mQop/nM.
2011/11/05 19:07 | edit

そちらもスッカリ秋の景色になってきましたネv-34
「走る男達」を優しく見つめるayaさんでしょうか!?v-22
けど、のび太さんは早過ぎて足しか写ってませ~~ん。 ^^

カメムシは時々見るけれど、そんなにはいないんです。
でも今年は山形の方でもカメムシが多いらしく・・
こんな年の冬は雪が多いかも~って聞きましたよー。
どうなのかな??
雪多いと車の運転が怖いし、雪かきも大変~v-356

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/11/06 12:39 | edit

カメムシいるよ~
くさいよね。
草むしりしてると突然あらわれるから嫌い(笑)

URL | maymay #-
2011/11/07 16:33 | edit

青森の実家は大発生してましたv-404
もう怖いくらいにv-356

マッシュくんはのび太さんめがけて猛ダッシュですね~(笑)

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/11/07 16:57 | edit

浜方面はそんなにカメムシには遭遇しないですね。
くさいのがいっぱいだと参っちゃいますね。とくにマッシュくんは鼻がいいからキツそうですね^^;
おいしいニオイでごまかしてあげてください^^
走るマッシュくん気持ちよさそうですね♪

URL | モコパリ #-
2011/11/07 20:39 | edit

チャミパパさんへ

え~そちらもカメムシでるんですね~
ほんと、臭いので困ります…

URL | aya #-
2011/11/25 22:39 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

私は基本走りません。笑
だからおデブになるんですよ~~

カメムシ多い年は大雪になるって言われますよね
今年も雪多いのかな~~?

URL | aya #-
2011/11/25 22:41 | edit

maymayさんへ

え~maymayさん家もでるんだ~
けっこうどこにでもカメムシでるのかな?
今年はほんと多かったなぁ~

URL | aya #-
2011/11/25 22:43 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

少しくらいのカメムシならまだいいけど
大量に発生すると…怖いですね!笑

うちの実家のカメムシは一列に並んで木にいたらしいです。笑

URL | aya #-
2011/11/25 22:45 | edit

モコパリさんへ

あ~そういえば海岸沿いに暮らしてたころはいなかったですね~
なんか犬はカメムシ苦手らしいですよ~
病院の先生言ってました!!
でも確かに臭いですものね~

URL | aya #-
2011/11/25 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

