。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小布施deラン♪  


11月ですね~早いですね~
てかもう年末!!今年は宝くじ買ってみようかな~

さて久しぶりに小布施の公園にいってきましたよ

画像 006

天気よくて少し暑かったです。
平日なので他にワンコいなかったので貸切でした。

画像 011

あっ、失礼 おトイレ中。笑

画像 014

リンゴたくさん~おいしそう
ランの中はリンゴの蜜の匂いがしていました。

画像 031

てか落ち葉だらけ。
取り払うのたいへんだったし~笑

画像 035

マ) うーん。誰かこないかな?

画像 040

小型犬用ランにワンコいたのでちょっとお邪魔させてもらいました。

画像 043

シュナウザー×ワイヤーフォックステリアのポコちゃん。
マッシュと遊んでくれました。でもマッシュは遊び方わからないの
ポコちゃん、ごめんね~

画像 041

マッシュも遊んでくれたらもっと楽しいんだけどな~


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

うちも遊び方を知らないようです…でもマッシュ君近づけるだけすごいです!!
テリーは遠巻きしかもかなり遠巻きに見てるだけ…e-330
キャバちゃん同士遊んでいる姿を見てみたいです

URL | テリリン #-
2011/11/04 22:14 | edit

テリリンさんへ

テリーくんも犬見知りなんですね。
プロレスしてる子を見ると羨ましいですよね~
私にはプロレスしてくるのに…笑

URL | aya #-
2011/11/05 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

