。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりみんぐ~  


昨日久しぶりにトリミングしてきました。
さっそくお写真を1枚撮らせてくださいな~

画像 615

んー寝てる。

お疲れだったのはわかるけど帰ってきてすぐコタツIN。
最近は誰に似たのかすべてをコタツの中で済まそうとする。

画像 618

↑の写真、口がギザギザになってるし。笑
コタツから出すのもかわいそうなのでこのまま寝かせました。

そして今日。

画像 620

やっとコタツから出てくれたのでお伝えできました。

画像 621

さらさら~

画像 626

ちょっと眠そう。

で今日のマッシュの1日。

朝ごはん

コタツで寝る

起きておやつ

コタツで寝る

お昼ごはん

コタツで寝る

おうちでランニング

コタツで寝る

さんぽ

コタツで寝る←今

たぶんこれからのび太帰ってきたら
ごはん食べてコタツで寝ると思う。

楽しいのかな?

私は楽しくないぞ~
きっとマッシュマニア読者さま(笑)もそう思うはず。
もっとアクティブな1日を過ごさなければ…


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

