。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こそどろ部、入部しました~  


すてっちきろくのmaymayさんからまた素敵なお届け物!!
うちのマッシュ、吠え~る部の部員でもあるのですが
今回はこそどろ部、入部いたしました~~~~!!

画像 586

かわい~~~~~
唐草模様のスヌードです。
他のみんなも思い思いのこそどろちゃんやってますよ。
すてっちきろく←から見てね。

マッシュはもちろん「コタツどろぼう」です。

画像 590

コタツを一人占めする、れっきとした犯罪です!笑

画像 591

マ) そう?

画像 596

マ) 君もいっしょにどう?

画像 597

マ) 眠くなるよ~

ムムム~~!!怒
いつもこうやって真ん中で寝るから、私は足を伸ばせないの~

でもかわいいから 許す!!
maymayさんありがとう~~大切に使わせてもらいますね!




あっそうだ。
↓のマッシュ絵本、ネットプリント ジャパンさんに頼みました。
ネットプリントならここが1番安い気がする。フォトブックは簡単に作れますよ~
ただ最初だけファイルをインストールしなきゃいけないけどあとは楽しいかも。

昨日24ページで500円って言ったけど780円でした…
ごめんなさい。。笑
私が頼んだのはプレスソフトカバーって本。
気軽に出来るのでオススメです。

ただ、、、ちょっと発送までに時間がかかるような気が…
ご注意を!!!


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

マッシュくんお似合い~~v-10
白地もいいですね~e-454
おこたも出してもらって良かったね!!
うちは布団にはもぐり込んでくるのにコタツには入らないんですよねぇ…

URL | テリリン #-
2011/10/23 09:34 | edit

テリリンさんへ

いや~テリーくんのおでこハートマークのこそどろさんにはかないませんよ~
テリーくんはコタツ入らないんですか?羨ましい…
うちは朝から晩まで占領されます。笑

URL | aya #-
2011/10/23 17:46 | edit

マッシュくんも似合ってますね~♪
1枚目のドヤ顔がかわいいですv-398
冬の天敵、コタツ泥棒なんて、これからの季節ちょっと困っちゃうv-356
でもかわいいから許しちゃうんですよね笑

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/10/23 21:32 | edit

似合ってるね~

コタツうらやましいよー
マッシュくん気持ちよさそ。
お付き合いありがとね。

URL | maymay #-
2011/10/24 10:49 | edit

マッシュくんも、かなりお似合いですね~v-426
しかも、「こたつ泥棒」なんて、大物狙いねっ(笑)!
maymayさんのブログで、ニコと一緒に指名手配されてたよ~v-356
一緒に「ご用」になったら、ニコと仲良くしてやってね、マッシュくんv-344 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/10/24 17:47 | edit

こたつドロボウ~^^すごいマッシュ君らしいですね!
きっとマッシュ君のふさふさのしっぽが、こたつの中を横断してるんですね♪
こんなにコタツで幸せそうにしてると許しちゃいますよね^^

TOPのエジプトいいですね!あまりに堂々としてるから違和感0です!

URL | モコパリ #-
2011/10/25 23:12 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

レディくんの「家政婦は見た!」は最高におもしろかったですよ~
コタツを盗まれると困りますよ、寒いのに…
はい、許しちゃいます。笑
ずるいですよね~~~~汗

URL | aya #-
2011/10/26 18:23 | edit

maymayさんへ

ほんとにありがと~~
このスヌードつけて散歩しちゃおっかな~♪
注目度あがりそうです!

URL | aya #-
2011/10/26 18:25 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ほんとだ~笑笑
可愛い~ニコちゃん!
ご用になっても許しちゃうよね~~~!
コタツなんて盗むのマッシュぐらいです。汗

URL | aya #-
2011/10/26 18:29 | edit

モコパリさんへ

コタツでまったりしてるマッシュ見ると許しちゃうんですよね~
(でもす~~ごく邪魔。)
今回はエジプト旅行、楽しんできましたよ~~笑

URL | aya #-
2011/10/26 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

