。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュ絵本  


今日も朝からマッシュはコタツでぐーぐー寝てます。
幸せそうに寝ているのでそっとしておきます。


この前、フォトブックを注文してみました。

私は月ごとに写真をCD-Rに保存しているのですが
1つの写真出すのに「あれ?何月だっけ?」なーんてロムを何枚も出してみたり。
いい方法ないかな~と考えてたの。

画像 559

あっ、月ごとにわけてフォトブックにしたらどうかな?

画像 565

なかなか絵本ちっくでいいんじゃないの?

画像 563

なつかしい…

画像 562

ってこんな感じ。
1冊500円くらいだったと思います。
ケチって24?ページくらいだけどなかなかの出来栄えでした。


そしてまた川へ…

画像 570

今年最後の芝刈りしてありました。

画像 571

マッシュもそろそろカットしなきゃな~ボサボサだし。

画像 572

リードが木に絡まってこんな顔。
ププっ。困ってる。笑

画像 581

そういえば以前、この川の駐車場でワンコのグルーミングしてる飼い主いたの。
別に外でグルーミングはしてもいいと思ってたけどね、
飼い主帰ったあと
その場所に毛のかたまりがたくさん散乱してました。

どうなのよ!!怒
持ち帰るのが普通でしょ?

っていきなり思い出してみた。
まぁうちもリード時々はなして遊ばせてるから人のことは言えない…。笑



1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

フォトブックっていいですよね~♪
私も時々オーダーしています。
旅行した時のとか・・、去年からは1年の中でのニコのお気に入りの写真だけ集めて・・、とか。
けどっ@@!
24ページで500円なの!?
それはリーズナブル~◎

↓のパーカー着たマッシュくん、可愛いv-344
「m2.にっき」も、初めて拝見しました~♪♪
先日のお馬さんとか、素敵な作品ばかりです~~!!!

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/10/21 12:46 | edit

マッシュくんが主役のステキbooks!いいですね^^
1冊500円でできるんですね!驚きです。もっとかかりそうかと!

毛の散乱はいけませんねー。フンとかもちゃんと片付けてもらわないとワンコ出入り禁止になっちゃいます。

マッシュくんもうほかほかこたつ出してもらったんですね^^すごく嬉しそうです^^

URL | モコパリ #-
2011/10/21 12:56 | edit

簡単に頼めるの~?
わたしもPCの容量いっぱいいっぱいだから頼みたいー
500円!!!
調べてみよーっと。

URL | maymay #-
2011/10/21 13:12 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ごめんなさ~い。780円だった、フォトブック。汗
今回初めて頼んでみたけどいいですね~
写真とはまた違った楽しみできますね♪

URL | aya #-
2011/10/22 14:01 | edit

モコパリさんへ

マッシュだらけの本です。笑
ごめんなさい。780円だった、1冊。汗

ワンコ禁止になったら泣いちゃいますね~気をつけなきゃ~~!
コタツ、ちょっと早いですよね。まだ10月だし。笑

URL | aya #-
2011/10/22 14:05 | edit

maymayさんへ

めいちゃんやはなちゃんの本見てみたいな~。
最初、ファイルをインストールするんだけどあとは簡単ですよ!
あっ、ごめんなさい。780円だった。汗

URL | aya #-
2011/10/22 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

