。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ~  

続くって言っておきながら放置ですみません。

いや~寒くなりましたね。
山はもう雪化粧。 早っ!
紅葉と雪化粧、同時に楽しめますね。
見に行きたいな~~

さてさて、先日のお散歩。

画像 375

噴水の前で。

画像 380

芝生の山で。
写真撮ってから出発~

画像 396

この日はちょっと暑かったので休憩しながらゆっくりお散歩。

画像 400

てくてく…

画像 401

てくてく…

画像 402

マ)あのーそろそろ…

画像 420

一休みしてね

画像 431

1時間くらい歩いたかな。
久しぶりにたくさん歩けてマッシュも喜んでいました。

画像 448

のんびり自然を満喫してから帰りました。
いつも慌しい毎日の中、ゆっくりできました。


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

