。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ~序章~  


昨日はのび太さんお仕事お休み。
さいきん近所の散歩しかしてないので

車でおでかけ~~

画像 361

なーんか後ろから影が…

画像 362

もしや

画像 363

マッシュでした。

っていっつもこうして変顔で風にあたってます。
マッシュはいいかもしれないけど

指さされて笑われるからこっちは恥ずかしい…
と思って窓をしめると暴れる。
どっちがいいのかしら?

画像 366

いや~秋晴れ!!
今年も新潟のお米はおいしそうです。
みなさ~ん新潟のお米、買ってくださいね~

そんな感じで公園までドライブしてました。
散歩の様子は次回で~~す。




画像 367

マ)ボタン押しますか~?

いや、そっちはいいから…



こっちのポチ、お願いします。笑



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくん、秋の心地良い風を楽しんでますね~♪
覗いてるお顔が一生懸命で可愛いv-344 ^^
もうそろそろ新米の季節ですもんね!
新潟のお米は美味しいです!!

↓・・、うちの近所にもとって~~~も大きなラブちゃんがいるの。
80キロだったかな??
とても性格の良い子なんだけど、あまりに大きいからかニコは近寄らないのよ~。 ^^;
でも、その子の頭がぶつかると私たちも鼻血ものだから気をつけないといけないの(笑)。

つづきも楽しみにしてます♪

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/09/29 12:36 | edit

マッシュくん気持ちよさそ~
わたしも見かけたら笑っちゃうと思うー

ボタン押したらすごいよね♪

URL | maymay #-
2011/09/29 12:47 | edit

マッシュくん、気持ちよさそうですね~♪
Redyも窓から顔を出して外を見るのが好きなんですv-411
先日は通り過ぎた車のおじさんが、乗り出しているRedyを二度見していました(笑)

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/09/30 13:53 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

一生懸命なところは褒めてやりたいんですけどね~
顔が変…笑
どこのお米も好きなんですが、やっぱりいつも新潟産です。

ラブは大きいですからね~
手に傷はいつものことですが(笑)大きくても可愛いですよね。
でもニコちゃんいい判断かも~~♪

URL | aya #-
2011/10/03 19:36 | edit

maymayさんへ

風にあたるのみんな好きですよね~
この顔、私も笑っちゃいます。

この信号、田舎だからなかなか変わらないの~
ぜひマッシュにボタン押して欲しいです。

URL | aya #-
2011/10/03 19:40 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

Redyくんは可愛いから問題なしですね~
おじさんはなぜ二度見?笑

みんな風に当たるの好きなんですね~

URL | aya #-
2011/10/03 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

