。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クク祭り in マッシュ家  


久しぶりにククちゃんが遊びにきたよー
クーちゃんとマッシュ、家で大騒ぎ。

画像 325

なぜがマッシュ、カメラ目線。

画像 326

マ)大迫力…さすが兄貴。

画像 311

ククママに甘えるマッシュ。

画像 310

嫉妬するクーちゃん。

画像 315

ク)甘える時はこうでしょ。

マ)はぁ~なるほど…

ククママを独り占めでき、ドヤ顔クク。

そしておやつタイム。

画像 293

マ)くれくれ~

画像 295

マ)パクッ

画像 296

マ)もっとくれくれ~

画像 297

マ)ハグッ


クーちゃん、マッシュの豹変ぶりに驚きぜんぜんおやつもらえなかった。

ク)まったくしつけがなってない!!

すみません……。汗

このあとみんなで川へ散歩にいきましたがデジカメ忘れた。
なのでラブラド-ル、ククの日記でお楽しみ下さい。笑

それにしてもお祭り騒ぎだったわ~でも楽しかった。
また遊びにきてね~


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

