。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドと韓国のり  


この前ね、アクセのパーツを韓国のショップにオーダーしたの。
そしたらさ~びっくり。

画像 278

あれ?あたし韓国のり頼んだ?笑
まぁ、いっか~好きだし~

画像 279

いやいや、ちゃーんとパーツ入っていますよ
ちょっと笑っちゃったので。

画像 280

この子の寝方も変。
寝てばっかりだもんな~どこか行きたいよね!

画像 282

最近作ったバッグ&コサージュ。
今回10個くらい作ったかな?
たまたまこのバッグだけ写真撮ってあったのでご報告。

コサージュにしては大きいかな?
馬?のぬいぐるみ付です。小枝背負ってお仕事中。笑
これまだ未完成です。花のパーツを追加してます。

ただこの時期になるとやーってくるー腰ーの痛みー♪
いたーくて散歩ーもできないよー♪ララン♪

画像 283

マ)!!!!!!!!!



1日ワンポチっ、お願いします~







category: マッシュ

tb: --   cm: 14

コメント

おぉ~新作ですね^∀^)完成品を楽しみにしてます~♪
きっと韓国のりもパーツとして使ってねって事じゃないですか?
食べれるバッグですね!

マッシュくんayaさんの歌を聴いて冷や汗かいてますね!
お散歩の危機ですねw
腰お大事に~!

URL | モコパリ #-
2011/09/25 12:34 | edit

ayaちゃん!先日はボブ☆リリに
お誕生日メッセージをありがとうv-343

ayaちゃん&naoちゃんの結婚記念日おめでとうv-315
23日はトリプルv-308だもんね~
また新しい~一年元気で頑張ろうね~♪

韓国のリラッキーでしたね・・♪^0^♪・・
そして新作・・・楽しみにしていますよ~

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2011/09/25 14:36 | edit

韓国でも「オマケ」ってのがあるのですねー。
それにしても、可愛いバッグとコサージュですねv-344
お馬さん・・、可愛さからロバさんにも見えるけど、もっとアップで見てみたい♪
背負っているものも全てayaさんの手作りですかーーーe-317

この時期、体調を崩される方も多い様ですね。
ayaさんの腰はいかがですか?
お大事になさってくださいねv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/09/26 13:18 | edit

コサージュ?お馬さんの。
どこで販売するの~?
オークションかな?
あっちのブログかな。
見にいこーっと。

URL | maymay #-
2011/09/26 14:00 | edit

ayaさん、国際的なお買い物ですね。
先週、甥が韓国旅行に出かけ、お土産にもらいました『韓国のり』

バッグ&コサージュ可愛いです♪

急に気温が下がっていますので、腰お大事に!!

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2011/09/26 18:17 | edit

ayaさん腰は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

ayaさんのアクセサリーも可愛いですね~v-10
私も~もっともっと見てみたいです~e-2

昨日はじめてayaさんのバック使っちゃいましたe-77
ステキすぎてずっと見てるだけ~だったんです
小振りなのにたくさん入るし可愛いし最高です!!
母はもうすでに愛用しているようですe-454

URL | テリリン #-
2011/09/27 10:43 | edit

マッシュくん、お顔がつぶれちゃってますね~(笑)
ayaさんの作ったバッグ、素敵ですねv-10
不器用な私は、そんなに素敵に手作りできるなんてうらやましすぎますv-406

これから寒くなると、腰が痛んだりして大変ですよね?
お大事にしてください。

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/09/28 11:16 | edit

モコパリさんへ

食べれるバッグなんて斬新~
食いしん坊さんなら飛びつきますねっ♪

とりあえず寝込むほど痛くないので散歩は行ってます。
でもやっぱ痛いよね~~笑

URL | aya #-
2011/09/28 11:36 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

こちらこそありがとう!!
今年も皆さん元気にいきましょうね☆

URL | aya #-
2011/09/28 11:39 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

馬よりもロバっぽいですね~いまいち区別できない私…笑
背負ってるのはお店で買ってデザインしてみました~
今度アップにしてお見せしますね♪

まだなんとか散歩に行けるので大丈夫だと思います!
毎年のことだからけっこう冷静です。笑

URL | aya #-
2011/09/28 11:48 | edit

maymayさんへ

これ、地元の雑貨屋さんに納品しよっかな~って考えてました。
様子みてオークションとかブログで販売しようか計画中で~す♪
また近々くわしくアップするので見てください~~

URL | aya #-
2011/09/28 11:59 | edit

Chocolatママさんへ

韓国のり、おいしいですよね。塩加減がなんとも…笑

バッグ褒めていただいてありがとうございます。
やる気、でました!笑

寒くなったのでChocolatママさんもお気をつけくださいね!!

URL | aya #-
2011/09/28 12:05 | edit

テリリン さんへ

うわ~~~うれしいです!!
使っていただいてありがとうございます。
お母様、持ち手は大丈夫だったかな~?

またどんどん新作計画中なので見に来てくださいね☆
ってまだ出来てないけど…笑

URL | aya #-
2011/09/28 12:11 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

マッシュの寝方、変ですよね~
最近この寝方がブームらしいですよ。笑

いえいえ、私不器用ですよ~しかも作るの遅いし…
寒くなるとすぐ腰痛くなっちゃいますね。
ご心配くださってありがとうございます!

URL | aya #-
2011/09/28 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

