。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狩り時?  


また一段と涼しくなってきましたね。
夜は寒くて長袖必要かも~

でも散歩は行きやすくなりましたね。
マッシュとまた川へ行ってきましたー

画像 169

芝生カットしてありました。
いつもとちょっと違うのでマッシュすこしウロウロしてました。

いつもなら「マッシュおいで~」っていうと
ダッシュで私の所きてくれたのに

画像 182

忙しいみたい…
刈り時ならぬ、狩り時?

しばらくするといつも通りになりました。

画像 178

私のところまで走ってくれる姿

画像 174

この顔いいわ~
一生懸命なマッシュ、顔がブサイクだけど。笑


お祝いコメント、ありがとうございます。
マッシュに負けないように頑張ります……ダイエット。笑


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

そちらはそんなに涼しいんですね~
こっちは今日もエアコンONしてきたよ。

くじら着てくれてありがとう。
いつ見てもマッシュくんのお散歩コースがうらやましい。
川で泳がせたーい!

URL | maymay #-
2011/09/08 11:13 | edit

もう長袖な感じですか~?
もしかしたら、コッチよりも涼しいのかな??
マッシュくん、広々~とした所をお散歩できていいですね♪
後方に咲いているのは、サルスベリかな。
ニコも、そのうち吠え~る部着て歩きま~~~す◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/09/08 13:17 | edit

maymayさんへ

夜は寒いのですがまだ日中は暑いですね~

マッシュはここが1番好きみたいでいつもここばっかり。
でも川遊びはできないけど~~笑
めいちゃんがうらやましいな~

URL | aya #-
2011/09/13 20:14 | edit

きゃふぁにこ♪ さんへ

夜はちょっと長袖がほしいかな~って感じです。
うちは冬になると豪雪地域なので…
たぶんサルスベリです。たぶん。笑

ニコちゃん、クジラさん似合うよね~!!

URL | aya #-
2011/09/13 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

