。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クマ。撃退!!?  


今かなり涼しくなってお散歩には絶好な感じだけど
雨がずーっと降ってるの。
いきなりゲリラみたいな雨で怖いのです。

だからとってもヒマ。笑

私はミシンできるけどマッシュは食っちゃ寝て~な1日。
外耳炎もよくなったかな?
明日また病院です。

だから、

画像 532

クマ(のタオル)撃退してます。
マッシュは洗いたてのタオル好きなのでいつも取られる。

画像 534

もうだいぶ糸がでてきてる

画像 535

プーさんいじめないでくれ~~

画像 540

ほんとにクマを撃退してくれればいいのにな。
うち、山だからよくクマでるらしい。
市のメールから毎日クマ情報が送られてくるし。

でもクマも悪気がないのよね。
食料探しにきてるだけだもんね。

なんかマッシュネタからクマネタに変わってるけど…笑
みなさんも気をつけてくださいね~


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 9

コメント

まあ熊だって好きで里に下りてくるわけではないですよね。

マッシュ君、ファイトだ!

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/08/25 17:44 | edit

チャミパパさんへ

クマもご苦労様って感じですね。笑

マッシュが10匹いてもクマには勝てないでしょうね~
10匹いたら私が困っちゃいますけど。。

URL | aya #-
2011/08/25 18:01 | edit

クマでるのーーー(驚)

であったら死んだふりなんかできない
マッシュくん助けてねー

URL | maymay #-
2011/08/26 11:34 | edit

そうよね~、
山は本当はクマさんのものだったのだものね。
けど、出会っちゃったら怖いー!
どんな小さいワンコでも、ワンコの存在をクマは怖がるって聞いた事もあるけど・・
マッシュくん、頑張れるかな? ^^

仙台も天気悪い日が続いてます。 ^^;

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/08/26 12:15 | edit

あれっ?
自分で入れたコメント消しちゃったかな??
もしかして承認制でしたっけ???
しつこく入っていたらゴメンナサ~イ。 ^^;

クマさんは、どんなに小さいワンコでもワンコの存在を怖がるって聞いた事あるけど・・
本当かどうか~??

仙台も天気悪い日が続いてます。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/08/26 12:20 | edit

黄色いクマさんはハチミツくれるからいじめちゃだめだよ^^
でもクマ目撃情報がそんなに頻繁だとヒヤヒヤしちゃいますね;;
最後の写真のプーさん必死でマッシュ君から逃れようとしてますね~。
でもきっとマッシュパンチの餌食ですね^^

URL | モコパリ #-
2011/08/26 20:43 | edit

maymayさんへ

たくさんいますよ~

maymayさん地域では出ないよね。
でもなにかあったらマッシュがお守りします!(たぶん)笑

URL | aya #-
2011/08/27 14:19 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

たぶん承認制ではなかったような…ごめんなさい!!
2件もコメント~うれし~!(違うか!)

前に草むらからザワっって聞こえたときはクマかと思いました。
人だったんですけどね~笑
マッシュの散歩中でマッシュは逃げてました…。

URL | aya #-
2011/08/27 14:26 | edit

モコパリさんへ

黄色いクマさんには勝てるんですけどね~
無抵抗なものには強いのです。笑

これから秋になるとより多くなりそうですよ。
昔メールで「親子グマ、道路を横断!」ってありました。
…ちょっとかわいい。

URL | aya #-
2011/08/27 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

