。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お~い  

気づいたら自分のブログすら見てなかったわ~
ご無沙汰しております。

なんかいろいろバタバタしてました。お盆だしね(終わってるけど)
書いていない間にマッシュ、外耳炎になっちゃったのです。
今はお薬飲んでかゆみも収まってるようです。
でも本人はとっても元気な感じ。

画像 003

この日は夕方から涼しかったのでみんなでお散歩。

画像 004

しゃぼん玉はのび太がやってます。

画像 006

しゃぼん玉、興味ある?

画像 024

興味ありそうで…

画像 025

ない。

画像 020

マ)興味ないよー

画像 011

マ)おやつなら興味あるよーてかブログちゃんと書いてよー


…すみません。。笑



1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

マッシュ君大変だったね。
もういいのかな。

シャボン玉いいかんじですね。

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/08/17 21:10 | edit

外耳炎お大事にしてね~
たれ耳わんこはなりやすいよね。

マッシュくんのお散歩コースいい場所だなぁ~

URL | maymay #-
2011/08/18 10:33 | edit

2枚目の写真、空の優しい色合いマッシュくんとシャボン玉がすごくいい感じですね!

マッシュくん、お耳の中がカイカイで大変でしたね。
今は痒みも治まったとの事で良かった。
このまま早くスッカリ治るといいですねv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/08/18 11:47 | edit

あれれれ~~~~なんとなんとマッシュくんも外耳炎に!?
パリスも外耳炎と診断されたばかりですよ;-;
早く治るといいですよね><マッシュくんお大事に!

食べれるシャボン玉ならきっとマッシュくんも食いつきますよ~^^
シャボン玉とマッシュくん・・・可愛らしい写真ですー!

URL | モコパリ #-
2011/08/18 21:39 | edit

チャミパパさんへ

マッシュはまだ治療中ですよ~
でもまだ初期だったのでよかったです!

URL | aya #-
2011/08/19 13:09 | edit

maymayさんへ

毎日チェックしてたつもりだったんですけどね~
気をつけま~す!

住宅街だと風がないけどこの場所は涼しいんですよ。
マッシュもお気に入りです。

URL | aya #-
2011/08/19 13:12 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

本当はもっときゃふぁにこ♪さんみたいに素敵な写真を撮りたかったんです。
ダメですね~まだまだ勉強たりません。

ありがとうございます!
痒みはないみたいだけど治療は続きそうです。

URL | aya #-
2011/08/19 13:16 | edit

モコパリさんへ

パリスくんも外耳炎になっちゃったんですか~!
ここは湿気多いですからね。パリスくん、お大事にね~!

食べれるしゃぼん玉はいいアイディアです。
フード風味のしゃぼん玉だったら食いつきますね。笑

URL | aya #-
2011/08/19 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

