。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

警戒中。  


先日エアコン壊れまして、newエアコンきました。

画像 514

あ~あ。デジイチ欲しかったんだけどな~
エアコンにかわってしまった…
カメラ先生のチャミパパさんからオススメ教えてもらったのに…
あ~ショック。

せっかくなので首だけマッシュをごらんください。

画像 517

怖い…笑

あっそうそう。トリミング帰りにクク家に遊びに行ったよ

画像 556

お気にのおもちゃで遊んでました。
迫力満点♪

画像 548

すごい!

画像 549

ちっちゃい子供なら簡単に飛ばされるレベル。
私ですら近寄れない。笑

でも私のところきてスリスリ甘えてくるの。
可愛いのよね~

トリミングしたてのマッシュは

画像 557

画像 558

警戒中。笑
引きつってるよ、顔。


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

まあデジイチはなくても生きていけるけど、エアコンは無いとやばいですからね。
新しいエアコンは電気代も安いんでしょうね。

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/08/01 12:59 | edit

チャミパパさんへ

アドバイスもらったのにすみません~
たしかにエアコンないと大変ですね。
でも次こそはデジイチライフをっ!!

URL | aya #-
2011/08/06 17:36 | edit

クーラーは大事ですよね~。寝苦しい夜はイヤだぁぁぁ;-;
マッシュ君トリミングでさっぱ~りしましたね^^なんだか涼しそうです!
クク兄さん豪快に遊んでますね♪マッシュくんの表情が笑いを誘います^^

URL | モコパリ #-
2011/08/07 00:22 | edit

モコパリさんへ

クーラーないと困っちゃいますね~今年も暑いので。。
マッシュ、いつものトリマーさんでご機嫌良く帰ってきました。
クー兄さんは相変わらずパワフルで夏バテ知らずですよー

URL | aya #-
2011/08/17 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

