。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散々な1日。  


↓の記事の続きです。

川遊びから開放されたマッシュです。

画像 462

自由になったので芝の上を飛び回ってましたよ。

画像 460

だいぶお怒りだったようで狂ったように走ってます。
写真ブレてすみません。

そしてマッシュの悲劇はここから。
突然のび太がブランコで遊びだしました。

画像 468

マッシュ危ないよ!!
興味津々です。

画像 478

一緒に乗ってみました。

画像 474

怖かったらしいです。

のび太はおもしろがって今度はシーソーで…

画像 486

画像 488

すごく困ってます。
かわいそうに…笑

家に帰ってシャンプーされ、散々な1日だったと思います。
でもまだまだ泳ぎの特訓しに行くよ~~~!!
よくかんがえてみたら、マッシュものび太も泳げない。

んーまずはのび太を特訓したほうがいいのかしら?笑


1日ワンポチっ、お願いします~




category: マッシュ

tb: --   cm: 7

コメント

シーソーで困ってるのかわいすぎー

マッシュくん、はなと一緒に特訓がんばろうね♪

URL | maymay #-
2011/07/25 13:13 | edit

maymayさんへ

困ってますね、マッシュ。笑
でもちょっとかわいい←親バカ

はなちゃんも特訓頑張ってね~
今度一緒に泳げるといいですね!!

URL | aya #-
2011/07/27 11:30 | edit

パリスも水に濡れた後って狂った感じになりますよ。へんな声出して走り回ります。
マッシュ君初体験ばっかだったんですね~^^イスから降りれない困ったマッシュくんを見たことありますが、
かわいいんですよね~。オロオロオロ~~~。
マッシュくんとのびたさんどっちが先に上手に泳げるか勝負ですね!
よかったらタライで練習しますか?(笑)

URL | モコパリ #-
2011/07/27 21:55 | edit

特にシーソーの上でのマッシュくんは、固まってる感じね。
のび太さんのお顔を見て、「どうして~??」とでも言っている様です。 ^^
のび太さんとマッシュくんの水泳特訓は、もう始まっていますか?
そういえば私も・・・
昔は泳げたけど、今では泳げないだろうな~。。。 ^^;;;

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/07/28 13:31 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

シーソーはのび太だけ喜んでましたよ~
私とマッシュはヒヤヒヤ。笑

特訓はこれからしますよ~~!
まずは人間から…。
私も昔みたいには泳げないかも。。

URL | aya #-
2011/07/31 18:08 | edit

鍵コメさまへ

こっちは大丈夫ですよ~!
でもゲリラ豪雨?みたいなのあってちょっと怖かったです。

URL | aya #-
2011/07/31 18:10 | edit

モコパリさんへ

え~パリスくんの水遊び見てみた~い
きっとかわいいんでしょうね!!

マッシュ、顔に出やすいタイプなんですよ。
困った顔して助けを求めます。
うちもタライで練習しよっかな~(のび太が)笑

URL | aya #-
2011/07/31 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

