。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火  

昨日はここ妙高市の花火大会があるのをすっかり忘れてました。

引っ越してきて初めてです

そして、マッシュも生まれて初めての花火です。といっても家にいましたけどっ

家にいるから音はしないだろうと思ってたら…すごい音。

マッシュはかるくパニックになりました

snap_mashmania_201085101238.jpg

ふと窓をみたら花火が見えましたー

DSCF02988.jpg

DSCF03011.jpg

やっぱり夏は暑くて嫌だけどこうゆーのはいいですよね

来年はベランダでパーティだーー


で、マッシュはとゆーと…

snap_mashmania_201085102415.jpg

パパからご飯をもらっていました。

花火の爆音も気にしない犬。 それが家のマッシュです。

このあとの最後の連続花火の音もまったく気にせず

遊んでくれぇ~ と騒いでました。


           おしまい




ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

花火だぁ~

家から花火が見れるんだぁ~凄いv-424

マッシュ君は音が気にならなくていいなぁ~
でも~~ボブ☆リリも2才まではOKだったんだよ
なのでこれからが勝負だねv-221

半被姿もお似合いだよ~v-218


URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/08/06 15:23 | edit

no subject

ぉ~新井祭がはじまりましたね^^
私もお祭りでもインドアで涼んでます。パリスも今年初花火でしたよ~。まるで興味を示しませんでした;ワンコにとってはどうでもいい火の塊なんですね(笑)
マッシュくんは太ったのではなく・・・成長です^^きっと成長ですよー(笑)

URL | もこぱり #Ach4Z7HY
2010/08/06 20:37 | edit

no subject

ボブ&リリ&mamaさん

そうなんですか~v-356
今の所は全然平気なんですけどこれから
怖がるかもしれないですねi-199

URL | aya #-
2010/08/07 15:50 | edit

no subject

もこぱりさん

やっぱり涼しいほうがいいですよv-518
パリスくんも花火、初めてだったんですね。

音に少し興味をもってほしかったような…
マッシュは多分…ふ、太りましたv-406

URL | aya #-
2010/08/07 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

