。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水辺の公園  


この暑さの中…
クーラー壊れてしまいました~

さぁ大変!!

ってことで近所の避暑地を探して旅にでました。
前から目をつけていた公園にいきました。

画像 493

けっこう暑かったけど。笑
でもマッシュの嫌いな川もあるし…

画像 431

さっそく川遊びしてもらいます。(鬼)

画像 453

川遊びする準備してなかったので今日は少しだけ。

画像 455

お、お、泳いでくれた~~~!!
感動です!

画像 435

でもやっぱり怖いみたい。
もう少しなんだけどな~

番外編 マッシュを探せ!

画像 458

わかりました?笑
正解は

DGtdV.jpg

です。
動かないから岩と同化してます。

このあと地上に降り立ったマッシュ、さらに悲劇が!!!
続きます


1日ワンポチっ、お願いします~




category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

おぉーーーーマッシュ君長野県境まで行ってきたんだねー
少しは泳いでくれたみたいだけど。。。もう十分でしょ
マッシュを探せって
直ぐに分かりました!!

URL | ククパパ #-
2011/07/22 20:14 | edit

私も、すぐに見つけましたよ~e-317
なんだかチンマリとしてて可愛いv-344
マッシュくんは泳いだんだから偉いです!
ニコなんて、水に入れたら・・まったく動きませんよーっ。 ^^;
「抱いて!」「抱いて!」ってにじり寄っては来るけど(笑)。

悲劇!?
何があったんだろう???

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/07/23 12:45 | edit

マッシュくん気持ちよさそう!パリスはタライですよ、タライ(笑)
ちゃんと泳げてエライですね^^よく頑張りました!

あれ?マッシュくんそこにいたんですね~解りませんでしたぁ^^忍者並ですね。
その後いったいどうしちゃったんでしょうか!?
気になります~~~~!

勝手ながらまたayaさんの雑貨宣伝させていただきました><
マッシュマニアマニアになっちゃいますよ~♪

URL | モコパリ #-
2011/07/23 22:05 | edit

なんて素敵なところでしょうe-420
見ているだけで充分避暑地に行った気分になれましたe-343
マッシュくんはそれどころじゃなっかたようですが…
これ以上の悲劇っていったい???

URL | テリリン #-
2011/07/24 08:33 | edit

ククパパさんへ

県境まで行けば涼しいかなーと思ったけど暑かった。
クーちゃんと一緒に泳げるように練習です。

あれ?わかっちゃった?笑

URL | aya #-
2011/07/25 11:48 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

うちも全然泳ぎませんよ~
深めなところまで抱っこしてあとはそっと置くだけ。笑
少しだけど泳いでくれるとうれしいですね!

URL | aya #-
2011/07/25 11:53 | edit

モコパリさんへ

その名もキングタライですね、素敵っ。
パリスくんは泳げそうだね~うちはまだまだ。

宣伝してもらってありがとうございます!!
しかもたくさん買っていただいて~~
パリスくんを副社長に是非っ!!笑

URL | aya #-
2011/07/25 12:03 | edit

テリリンさんへ

でもけっこう暑かったんですよ~リサーチ不足で。笑
川の水が冷たかったのでマッシュはひんやりできました!
マッシュは災難だったと思いますよ、たぶん。笑

URL | aya #-
2011/07/25 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

