。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足湯?  

ご無沙汰な更新で~す!

クーちゃん家族と一緒に川遊びしてきました~
のび太は仕事のため写真撮れず今回はククママさんに撮ってもらいましたよ。

P1050765a12.jpg

マッシュ、目が怖い…。笑
ちなみに初!川遊びですよー

fhIRp.jpg

遊びどころか動きません。
足湯状態。

mkCtn.jpg

クーちゃんはスイスイ泳いで可愛いの。

7yJfL.jpg

さすがラブは泳ぎ上手です。これでも2回目なんですよ~

GgpHG.jpg

マッシュの訓練している後ろでも一人で泳いでました。
それにしてもマッシュ、泳がないの。
まぁこうなること予想してたから別にいいけどさ~。。

KsZvg.jpg

ちょっとリード緩めるとすぐ逃走します。
いつかクーちゃんみたいに泳いで欲しいな~
練習あるのみ!!!


1日ワンポチっ、お願いします~





category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント


クーちゃんは気持ちよさそうですね。

マッシュ君もそのうち泳げるよね。

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/07/19 22:47 | edit

はなもただ今 猛特訓中(笑)

URL | maymay #-
2011/07/20 12:30 | edit

チャミパパさんへ

クーちゃんはほんと泳ぎ上手です。
マッシュも見習ってほしいですね~

URL | aya #-
2011/07/22 18:55 | edit

maymayさんへ

はなちゃんも頑張れ~~~
でもぜったいはなちゃん上手になるよ!!

URL | aya #-
2011/07/22 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

