。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のドッグカフェ!  


マッシュ、この頃ヒマそうだったので
ドッグカフェに行きました~

久々です。前回は雪あったもんね~
芝生がとっても気持ちいいです。

画像 365

雨降って天気になったからジメーっとしてたんです。
だからいつもよりまして動きがにぶい。

EzBqM.jpg

ワンちゃんと遊んでよ~
のび太に助け求めてます。

9vAAi.jpg

キャバって犬見知りなのかな?
ワンコとプロレス遊びしてくれないかな~

J2heV.jpg

早々店内へ…情けない。笑

画像 384

いつも注文するワッフル。おいしかった~
マッシュにはクッキーを注文。

画像 385

目がマジです。
あっ今日はカート持参です。こっちのほうが楽なので

画像 415

そしてまたお庭へ。そして…

画像 408

マッシュ走る!!
正確にはのび太に走ってもらってマッシュは追いかけてるだけ。
いつもこのパターンでしか走らない。
で私は走らない。笑

4N0KA.jpg

ど、どうした~かなりブサイクだけど~~~
でもちょっと愛らしい我が子っ。笑


1日ワンポチっ、お願いします~




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

めいも1人では走らないよ。
ボール大好きだから ボール投げるとガウガウいいながら追いかける。
はなは何もしなくても走る走るー(笑)

URL | maymay #-
2011/07/07 10:45 | edit

ニコも1人では、ほとんど走りませ~ん。
張り切るのは食べる時くらいで~す。 ^^;
あっ、でも私たちの後ろを追いかけて走ったりはするかな~。
時々、家の中で鬼ごっこします(笑)♪

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/07/08 11:23 | edit

maymayさんへ

やっぱり私も一緒に動かなきゃですよね~
1人で遊べ~なんてかわいそうかも。。

ボール投げてガウガウしちゃうめいちゃん、かわいいな。
はなちゃん、、さすが!!笑

URL | aya #-
2011/07/09 14:34 | edit

きゃふぁにこ♪ さんへ

ニコちゃんもですか~食べ物みると人格(犬格?)変わりますよね。
うちも家の中では飛んで遊んでるのに…
ランよりも普通の散歩のほうが好きなのかな?

URL | aya #-
2011/07/09 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

