。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテなう。(私)  

なんか最近ダルイしあちこち痛いし気分が悪いのです。
食欲もないし。(なぜか痩せない…。)

と思ったらあ~、夏バテだ。ってことでした。
毎年必ず梅雨の半ばくらいにやーってくーる!!

マッシュ、ごめんよ。また夏バテしちゃった。

画像 012

私が具合悪いときはなぜか静かにしててくれる。
な、な、な、な~んておりこうさん!!(親バカ)

画像 014

気をつかってくれてるのか?遊んでくれないからイジけてるのか?
ん~。
でもすごくありがたい。

画像 013

すぐ良くなるから待っててね。

画像 015

マ)はーぃ。


1日ワンポチっ、お願いします~






category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

ありゃ、ayaさん大丈夫かな?

ゆっくり休んでくださいね。

マッシュ君がまってるからね。

URL | チャミパパ #-
2011/06/28 11:00 | edit

チャミパパさんへ

いや~お恥ずかしいです。
すぐ治ると思いますよ、ありがとうございます。
マッシュの視線が、痛いです。

URL | aya #-
2011/06/28 11:20 | edit

マッシュくん、ayaさんが元気ないのをきっと分かっているんですよ~。
キャバリアって、すごく優しい心を持ってますもん!
夏バテ・・辛いですね。
大丈夫ですか?
今時期って急に暑くなったりと気温の変動が大きいから、
体が疲れちゃうんでしょうね。
お大事になさってくださいv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/06/28 11:45 | edit

ayaさん、お大事にしてね~

わたし夏バテしないんだよね。
食欲も落ちないしビールうまいし・・・・・
夏は肥えます(爆)

URL | maymay #-
2011/06/28 15:40 | edit

マッシュくんはちゃんとわかってますよ~。いいこいいこ~^^
なんて優しい子でしょうか~!
早くマッシュくんとプロレスできるくらいに元気になってくださいね。
お大事に~。

URL | モコパリ #-
2011/06/28 17:19 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

やさしさ…うちのマッシュにそんな心があったとは…笑
でもうれしいです。
大丈夫ですよ~!
体調管理、ちゃんとしなきゃですね。反省反省。。

URL | aya #-
2011/06/28 18:03 | edit

maymayさんへ

夏バテないんですか~?いいなぁ、もう私だるだる~
ビール、いいですね!やっぱ夏はビールと枝豆ですよね。
私も早く復活しなきゃ~~

URL | aya #-
2011/06/28 18:07 | edit

モコパリさんへ

でも優しさのあと、おやつを要求してくるのです。
さすがうちの子。
まぁそこが可愛いな、って親バカ炸裂してますよ~
プロレスごっこはのび太にまかせま~す!笑

URL | aya #-
2011/06/28 18:14 | edit

暑くなったり、寒くなったり、ジメジメだったり…とクルクル変わる気候に体がついていけませんよね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね!

URL | テリリン #-
2011/06/29 08:53 | edit

テリリンさんへ

ほんとですよね~
雨降ると急に寒くなって晴れると猛暑。
ついていけない…。
ありがとうございます。

URL | aya #-
2011/06/29 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

