。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おみあげ  


この前のドッグショーで買ってきたおみあげ。

画像 275

ゆる~い。笑

画像 268

でも動くし電池入れると笑うんです。
その笑い方がまたおもしろい

画像 266

笑われてるよ、マッシュ。

画像 267

マ)えへっ。

画像 265

振り回して遊んでくれます。
壊さないでね~

画像 252

暑いのに元気ね。私もうダメ…笑
節電しなきゃって思うけどマッシュのことを考えると悩みます。
クーラーを使わず、マッシュが涼しくなる方法…
ちょっと考えますね。


あと、のび太からマッシュのおみあげ。

画像 298

マッシュがいつまでも元気でいれますように。と
めずらしくナイスチョイスなおみあげ。
のび太、えらいぞー。

ん?ペットの交通安全?…笑
散歩のことかな?うん。大事なことだね!


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif







category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

キャバリアかしら?
可愛いオモチャですね!

クーラーね~、
ワンコは人よりも暑さや湿度に弱いと思うし、特に湿度はね。
だから我が家では、あまりムシムシする時は、『省エネモード』で軽く入れちゃってますよ~。
その分、他で頑張って節電を心がけたいと思います◎ ^^
でも、計画停電とかになったら・・・大変。。。 ^^;;;

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/06/24 15:31 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

このワンちゃんちょっとキャバっぽいかな~と思って買ったけど
なんか違いました~笑

節電、大切だけど具合悪くなったら大変ですよね!
私も他で節電してみます!!

URL |  #-
2011/06/28 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

