。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸甲信越インターナショナルドッグショー partワン  


日曜日にクク一家とボブリリ家と一緒に
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに行ってきました

まずは小布施のドッグランで一汗。

画像 157

犬見知りのマッシュですが
一緒に遊んでくれたのがキャバプーの女の子。
お名前聞くの忘れちゃった。ごめんなさい。

画像 166

一汗かいたのはマッシュではなく私です。
ランで遊んでくれないので私が走ってます。笑
のび太は社員旅行でいないので遊ばせながら写真撮るのは難しい…。

画像 167

まだ朝なのに暑いね~~

で会場に到着。
人やら犬やらごちゃごちゃ~でもいつもより空いていたそうです。(ボブリリmama談)

画像 170

キャバが出るまで食堂で軽食。

画像 172

ドッグランで遊ばせたので会場ではおとなしくしてくれました。
でもカートから飛び出るのでヒヤヒヤです。

画像 179

マッシュの視線の先は…??
part2に続きます。


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

