。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方さんぽ  


どうやらやっと梅雨入りしたらしいです。
私はもうずっと前に梅雨入りしたと勘違いしてました。

沖縄はとっくに梅雨あけしたって言うのにね~
日本ってすごいね。(なにが?笑)

で、久しぶりに総合公園きてみました。
春に来てそれっきりでした。近いのにね~

画像 111

風が(たぶん)似合う男、マッシュ。
さぁ行こう!!

hFC5q.jpg

って抱っこ要求ですか?
なぜかここに来ると抱っこしてと言う。

それはきっとボブ大将のまねっこ。くわしくはこちらから。
大将が羨ましかったのね、君は…

iuBJJ.jpg

ネコ?笑

画像 148

芝生はちょっと湿ってたので入れませんでしたがキレイにしてあるね~

画像 104

夕方さんぽもなかなか気持ちがいいです。
もうちょっと遊ぼうか?

Vukjt.jpg

帰る気満々です…
車見つけると一目散で帰ろうと言います。
さすが引きこもり!!

こんなんで明日大丈夫かな?
明日はショー見に行きます~超楽しみ~~
キャバも出るのかな~


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ君回復おめでとうございます!元気いっぱいの姿が見れてよかったです~><
そしてセカンドバースディおめでとうございます!(遅)
もう私がストーカーしてた頃とは見違えるほどキレイになって、幸せ満開のお顔になりました!
マッシュく~~ん愛してるぞ~(´∀`)
テリーくんの元に届いたポーチどれもかわいいです~^^
なんか「キャバちゃんにはこのポーチ」みたいになってますよね☆私もみんなと同じの持ってると思うとニヤニヤしちゃいます!

URL | モコパリ #-
2011/06/18 22:37 | edit

こんばんはe-257

マッシュくん、風をうけて気持ちよさそうですね♪
お散歩の公園もすごく広そうで、散歩のしがいがありそうv-414
・・・抱っこせがんだり、車に一目散て、あれ?え!?引きこもり!?え~v-394
でも最後の「乗ろっ」て顔はたまりませんねぇv-345

マッシュくんのブログのリンク張らせていただきますね♪


URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/06/19 20:34 | edit

モコパリさんへ

ありがとうございます!!マッシュも喜んでますよ~!!
マッシュもモコパリさん愛してます、絶対!笑
今度また遊びましょうね~~!!

URL | aya #-
2011/06/21 14:39 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

近くにある公園なんですがいつもキレイなんです。
キレイだとお散歩も気持ちいいですよね~

そうなんです、引きこもりなんです…笑
リンク、ありがとうございます!!私も貼らせて下さ~い!!

URL | aya #-
2011/06/21 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

