。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュの午後  


マッシュの午後…

それは、

画像 060

「外を見る」
でも窓開けるとお隣さん家あるから正確にはお隣さん家を見る。
今は空家だからね~


画像 068

「状況を確認する」
今日は散歩に行けるか、夕飯は何か考える。


画像 066

「ドヤ顔をする」
おやつもらってそろそろ眠くなってくる。


画像 065

「あくびをする」
完全に眠たくなってくる。


画像 081

「寝る」
マッシュが寝る。


以上、マッシュの午後でした。



先日テリリンさんの所にマナーポーチお届けしました。
震災のお見舞いとしては数が少ないのですが…
ちょうどオフ会があって皆様に配っていただきました。
テリリンさん、ありがとう!!

そしたら素敵なお写真いただきました~

画像 014

大きな地震にあってテリーくん、大変だったね。
よく頑張ったね。本当に無事でよかった。
これからも元気でたくさん笑顔見せてね!!!

激かわテリーくんに涙ポロリの私でした~。笑
もっと腕を磨いて皆様に喜んでいただけるようになりたいです。

s-DSC03362-1.jpg

↑オフ会の時のお写真も頂きました。
うわ~~~~。みんな頑張ったね~~~みんな可愛いよ~~~(号泣)笑

うちのマッシュはダメ。ちょっとの揺れで腰抜けるもん。


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

今晩は~☆
さっそくブログの方にも遊びに来てしまいました。 ^^
マナーポーチ、本当にありがとうございます。
ayaさんの優しいお気持ちに感激しましたv-344
大事に使わせていただきますv-22

テリリンさんからの写真右側で、せっかくの写真のジャマをしてるのが私です。。 ^^;;;

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2011/06/16 21:17 | edit

テリーもいつも寝ていますよ~ん
寝てる以外は食べてる??感じ???
ちょっとの揺れで腰ぬけるのはマッシュくんだけじゃないですよ~
み~んな同じみたいです^^
マナーポーチありがとうございました
みんなとっても喜んでくれました
柄を選ぶのも楽しそうでしたよ♪

URL | テリリン #-
2011/06/16 21:24 | edit

ayaさん頑張ってたくさん作りましたね~
マナーポーチは喜ばれますよ。
わたしも1つお友達にプレゼントしましたが喜んでもらえましたよ。

マッシュくんのアップかっこいいよ~
ハンサムだよねー

URL | maymay #-
2011/06/17 10:48 | edit

はじめまして、先日仙台のキャバ会に出席したラブ・はなの母ですi-267
テリー君のママさんからマナーポーチ頂戴しましたi-189
早速使わせていただいたのですが、とっても使い勝手がイイですi-189
しかも可愛い~~i-178
今までは、リードとマナーポーチを手に持っていたので凄く楽になりました!
大切に使わせていただきます!本当にありがとうございましたi-189

URL | ラブ&はなママ #-
2011/06/17 22:57 | edit

こんにちは!はじめましてv-411
またまた私もキャバオフ会に参加した、Redy一家です♪
とっても可愛いマナーポーチ頂きました!ありがとうございますi-237
大切に使わせていただきます。

うちのRedyも寝ているか食べているかって感じです(´曲`)
どや顔はしてるのかな!?観察してみます(笑)

URL | だぃにゃん。むぅにゃん。 #-
2011/06/18 10:08 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

コメントありがとうございます!
いえいえ、ほんの気持ちです。本当に大変でしたね!

あらら、お写真かってに載せちゃってすみませ~ん。
でもキャバちゃん達の視線くぎづけされて羨ましい~!!

URL | aya #-
2011/06/18 13:07 | edit

テリリンさんへ

テリーくんもお昼寝大好きなのかな?
あ、でもみんな好きか。笑

なんか突然送っちゃってすみませんでした。
しかもお願いまでしちゃって…
でも喜んでいただけてよかった~

URL | aya #-
2011/06/18 13:10 | edit

maymayさんへ

そうだったんですか~
お友達の方に喜んでもらえてうれしいです!
みなさまには本当に感謝でいっぱいですよ。
また頑張ろうって思います!!

URL | aya #-
2011/06/18 13:14 | edit

ラブ&はなママ さんへ

コメントありがとうございます!!
さっそく使って頂けたんですか~~?うれし~~!!
そうなんです。手が空くので楽になりますよね。
これからもどんどん使ってくださいね!!

URL | aya #-
2011/06/18 13:18 | edit

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
ポーチ、たくさん使ってくださいね~
喜んでもらえてうれしいです!

うち、おやつ食べたあとは必ずドヤ顔しますよ~
ちょっと憎たらしい顔しますけど…笑
でもそれがまたかわいいんですよね!

URL | aya #-
2011/06/18 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

