。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩~散歩~  


おかげさまで具合も良くなってきたので
久しぶりに車でおでかけしました
っていっても近所の川までだけどね~

画像 042

走る?

画像 055

ん~変な走りだけど頑張ってる感じ。
最近暑くてあんまり散歩もできなかったからね。

画像 051

うれしそうな顔で散歩してくれました。

画像 048

そのあと…

画像 059

すやすやお休み~
そのあとご飯もいっぱいたべて元気いっぱい!
よかった~

お話変わりますが今ニュース見てたら津波に流された豚ちゃんたちが
あちこちで発見されたそうです。
中には妊娠した豚ちゃんもいたそうですが
元気な赤ちゃんが生まれたそうです。

よかったね~
なんかこっちが勇気づけられます。

1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

豚ちゃんよかった。
元気になるよね。うれしい。

マッシュくんも早く本調子になりますように。
めいもピーピーで大変だったよ。

URL | maymay #-
2011/06/15 16:46 | edit

マッシュくん
毛がふわふわ~~~^^
さわりた~い!!

URL | りお #-
2011/06/15 17:31 | edit

マッシュくん、元気になって良かったです(*^ー^*)
季節の変わり目が苦手なのかな?

豚ちゃん、すごいね。
ビックリです~。

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2011/06/15 20:34 | edit

maymayさんへ

ね~豚ちゃんよかったよね~!!
子豚ちゃんも元気でよかった。

めいちゃんも大変だったんですね。
苦労するけど元気になってくれるとホントうれしいです。

URL | aya #-
2011/06/16 14:53 | edit

りお さん

ありがとうございますっ!
風に吹かれるとちょっとだけかっこよくなります。
ちょっとだけ。笑

URL | aya #-
2011/06/16 14:55 | edit

ちぃ菜ママ さんへ

どうなんですかね~?
でも前もたしか季節の変わるころだったんですよ。
苦手なのかも…。注意しなきゃですね!

豚ちゃんの飼い主も泣きながら喜んでました。
気持ち、わかるな~。

URL | aya #-
2011/06/16 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

