。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

治った~?  


いやいや、本当に参りました。
やっと薬も卒業してなんとか回復してます。

でもまだグ、グェとか言っているのでまだだと思います。
今は病院から買ったお財布にやさしくないフードをあげてます。

なので私の美容院代もマッシュのフードに早や代わりっ!
まぁ素敵!!(イヤミ込めて。笑)

結局これといった原因わかりませんが
たぶんワクチン打ってアレルギーかストレスかな?

画像 003

元気がない時や痩せていく姿を見るのは悲しかったですが
少し外に出して気分転換させると喜んでくれました。

画像 008

おかげで前よりもまして過保護になりました。
でもいいんだこれで。マッシュが元気になってくれるなら…

TazF_.jpg

マッシュくん、具合どう?

de9Gq.jpg

さっきお昼食べたばっかりでしょ!
あのさ~具合どう?

WCcWd.jpg

そうだよね。でもあなた、さっきから偉そうね。
んま、可愛いからいいわ!(←過保護)


追伸

ククパパ、ママさんから頂いたお見舞いの花、今も元気に咲いてるよ~
マッシュも元気になるよ~ありがと~~!!

画像 037



1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif







category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

すこしよくなったかな?

おだいじに~>A<

URL | maika #-
2011/06/07 17:18 | edit

マッシュくん少し良くなってきたようで良かったです
大変な時にお気遣いいただきありがとうございましたe-466
今度の日曜日にみんなに手渡す予定です!!

URL | テリリン #-
2011/06/07 20:24 | edit

マッシュくん回復にむかってるみたいでなによりです。
早く全回復してMAX元気になってもらいたいです。

そして28日はセカンドバースディだったんですね!
では私もマッシュくんが元気モリモリになってからお祝いのお言葉を送ります~。
すぐよくなるからね~。

URL | モコパリ #-
2011/06/09 21:30 | edit

maikaさん

こんにちは☆
ありがとうございます!もうだいぶ良くなりました~

URL | aya #-
2011/06/11 23:10 | edit

テリリンさん

ありがとうございます!!
こちらこそ可愛い写真いただいて癒されたんですよ~
おかげさまでだいぶ良くなりました!
今度紹介させてくださいね~

URL | aya #-
2011/06/11 23:13 | edit

モコパリさん

ほんとですね~良くなってきてますがMAXではないですね。
早く元気になってお祝いしたいです。。
パリスくんもお腹弱いみたいなので気をつけてくださいね~!
いつもありがとうございます!!

URL | aya #-
2011/06/11 23:18 | edit

お大事にね~

めいもジメジメのこの時期カイカイひどいんだよねー
また膝はげた(泣)

URL | maymay #-
2011/06/13 11:30 | edit

maymayさんへ

ありがとうございま~す。

めいちゃんも大変ですね。梅雨の時期はとくにかゆいんだよね…
かわいそうに…お大事にね!

URL | aya #-
2011/06/15 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

