。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

延期です…  


先日トリミングに行ってきました。
やっぱりプロは違いますね~キレイになって帰ってきました。

mKciJ.jpg

さらふわですよ~どうか親バカっぷりに付き合ってね

KVvKH.jpg

8hYpV.jpg

mNaNe.jpg

写真撮りすぎ?笑
28日はマッシュのセカンドバースディでした。
お祝いしようと思ってましたが!延期です…

iHWHj.jpg

また調子が悪くなってしまいました。
原因はわかりません。
嘔吐が続いています…。検査も一通りして薬ももらってますが
なかなかよくなりません

明日また病院いってきますね
ただ吐かないことを祈るのみです。
ただむちゃくちゃ元気なんですよ。食欲もあるし。笑

早く治ってくれ~~~~!!!


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ君どうしたかな?

なんだか暑かったり寒かったりするから調子くずしちゃったかな。
早く良くなってね。

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/05/31 20:24 | edit

さらさら~~~~
かわいいね。

早く嘔吐おさまるといいですね。
心配。

URL | maymay #-
2011/06/01 10:57 | edit

チャミパパさんへ

ありがとうございます~!
また原因不明の病気みたいですよ~
でも良くなってくれると思います!!

URL | aya #-
2011/06/07 16:18 | edit

maymayさんへ

洗ったあとの髪ってほんとふわふわですよね~

ご心配してくださってすみません。
でもだんだん良くなってきてますよ~!

URL | aya #-
2011/06/07 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

