。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森林浴  

昨日は午前中ボブリリ家に行っておもちゃをもらってきました
さっそく遊んでいますよーmamaさん!ありがとう!

午後は散歩でも行こうかという話になって

画像 001

やってきました大潟水と森公園
初めてきたときはまだ雪あったからよくわかんなかったけど

画像 048

すごい森林浴ができるんです。
木の陰があるから歩きやすいし。

画像 022

でもマッシュは休憩です。普段引きこもりだし。(←私のせい)笑

画像 028

お水を飲んで…

I54_k.jpg

うん、バッチリ!
さ、いこっか~

nlmQP.jpg

お決まりの抱っこね。笑

画像 045

画像 067

マッシュ喜んでくれたかな?

その夜…

画像 069

カメラにも気づかず寝てます。
お疲れ様~!

1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱりマッシュくん飾り毛素敵になったね~
しっぽもゴージャス!!!

めい貧相になったもので
みんなのキャバちゃんのしっぽばかり見ちゃう日々です(笑)

URL | maymay #-
2011/05/25 13:27 | edit

maymayさんへ

貧相なんてとんでもない。めいちゃんとってもキュートよ~笑
うちは100均で買ったキャバのカレンダーの子目指して伸ばそうと思ったけど
めいちゃん見て悩みちゅう…。

URL | aya #-
2011/05/25 18:50 | edit

気持ちよさそうな公園ですね!空気がおいしそうです~^^
マッシュくんはあいかわらずイスから降りるのが苦手なんですね。か、可愛すぎる~><

そして愛するコタツがとうとうしまわれてしまいましたね。また寒くなったら会えるよ~^^♪まずは夏を乗り切ろう。
アトムくんがあれば無敵ですね!また作品楽しみにしてます☆

URL | モコパリ #-
2011/05/31 15:59 | edit

モコパリさんへ

公園、とっても気持ちよかったですよ~
高さそんなにないのに降りれないらしいです。私、過保護にしすぎ?笑

コタツしまったら寒くなってしまってマッシュのご機嫌が悪いです。
なんか無言のプレッシャーが…笑

URL | aya #-
2011/05/31 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

