。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コタツLOVE 最終回  

何度もコタツネタをやってきました。

振り返れば色んなことがありました。
時にはコタツをめぐり奪いあい、時に愛らしく思えたりもした。

そして今日!いよいよ卒業です!!!(涙)

のび太が散歩に行ってる間に片付けました。
今頃~って感じですが

マッシュのコタツ好きにはお手上げなのです。
暑くてヘェヘェしてるのにコタツに入ろうとするし、
かわいそうって言ってスイッチ切ると怒り出すし、
何度も片付けようとすると阻止するし。
でもさすがに限界です。もう6月になるんだよ。

ってことで撤去です!!

dSuGr.jpg

ふぅ。これで夏を迎えられるわ~
ん?あれ?

Zc86j.jpg

布団取られてる~

t9G1n.jpg

洗濯しようと横に置いていたのに~

wRPim.jpg

見てください、この超笑顔!
逃げ足速いだけのことはあるわ~って洗濯したいんだけどさ!

t9YLG.jpg

もう嫌…こんな子。笑
まぁマッシュがご飯食べているスキに洗濯しちゃうも~ん。(勝利!!)

マッシュが喜ぶことしてあげたいな。
↑この気の甘さがコタツ卒業に時間をかけてしまいました。
もっとスパルタしなくては!!笑


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

うち、コタツはないけど、ヒーターおきっぱなしです。

URL | チャミパパ #-
2011/05/20 14:35 | edit

コタツいいよね。
うちは4頭に占領されるの目に見えてるので置いてない(笑)

URL | maymay #-
2011/05/24 12:58 | edit

チャミパパさんへ

まだ夜は肌寒いですもんね~
でも今年は猛暑でないことを祈ります!!!笑

URL | aya #-
2011/05/25 11:57 | edit

maymayさんへ

笑笑!!たしかに~
ぜったい占領されるよ~でもちょっと見たい。。笑

URL | aya #-
2011/05/25 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

