。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近頃のあたし。(下手絵つき)  


前回もお話しましたが
うちに優等生がやってきました。



いつからかアトムくんという名前になったミシンですが
作りたいものがたくさんありすぎで逆になにもできないんです。



そーゆう時は相談してます。
アトムくんは頼りがいのある人物です。(機械)
最近フリマにも興味があって偵察に行くんだけど



本当に皆さんすごくて…
すてっちきろくのmaymayさんもめいちゃん&はなちゃんの服を作ってて
これがまた可愛いの~~



もうこれはやるしかないですね!!



…。

しまった。
この子のこと忘れてた。



てなわけでなかなか進みませんね。
マッシュあってのM2なので仕方ないです。

まぁイベントも秋までないのでゆっくりしてま~す。
どうも汚い絵でごめんなさいです。


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif






category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

ayaさんの絵いいな~。
ほんわかしたタッチが好きです。

URL | チャミパパ #-
2011/05/18 18:11 | edit

アトムくんっていうのか。
頼りになりそうな感じだね~

わたしのはうまくないよ。
うちのコオンリー仕様です(笑)

絵かわいいですね。下手じゃないよ!

URL | maymay #-
2011/05/19 11:10 | edit

チャミパパさんへ

こんなひどい絵なのに褒めてもらってうれしいです。
チャミパパさんも是非書いて!!笑

URL | aya #-
2011/05/20 13:37 | edit

maymayさんへ

いや、本当にmaymayさんプロだよ!
私も服作ってみたいな~
今度コツ教えてくださいね~笑

URL | aya #-
2011/05/20 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

