。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所の癒しスポット  


GW終わっちゃいましたね。
えっ、うちは?あいかわらず家にいましたよ。笑

でもマッシュがつまらなそうだったので
NEWコースを散歩しました。

vBYIE.jpg

天気が良くないですが広ーい芝生にマッシュも上機嫌!
しかもたぶんご近所にしかわからない所
人もあまりいなくて思いっきり運動できます。

さっそく走っていただきました。

slv2I.jpg

うわ~ひどい顔!

r_d1q.jpg

楽しいか~ぃ?

fGOkn.jpg

ん?

_ix3d.jpg

んー…

iYZcW.jpg

ぬぬぬ…。
私だって(たぶん)走れるし。

yFAF8.jpg

とっても気にいってくれたみたいなのでまた行こうね~。


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくん 毛すごいゴージャスになったよね~
飾り毛フサーでかっこいいよー

広くてよさそうな場所ですね。
いっぱい走れたかな~?

URL | maymay #-
2011/05/10 16:09 | edit

マッシュ君、たのしそうですね。
それにしても、いつの間にこんなゴージャス毛に?

URL | チャミパパ #-
2011/05/10 17:22 | edit

maymayさんへ

いっぱい走れたので午後からはズゴーッッって寝てましたよ。
マッシュには広すぎたみたい。笑

伸ばしていたけどさいきん急に伸びたみたいです。
なんかあるのかな~?

URL | aya #-
2011/05/11 11:42 | edit

チャミパパさんへ

気づいたら急に伸びていたんですよ。
実はマッシュじゃなかったりして…笑

URL | aya #-
2011/05/11 11:43 | edit

新しいお散歩場所でマッシュくんもハシャいでますね^^
ご近所で人がいないなんて、もはやマッシュくん専用にできますね!
最近はぽかぽか~になってきましたが、マッシュくんの大好きなコタツは
しまわれちゃったのかな^^

マッシュ君毛がふっさ~~~~ってなってますね!きれいです~。
ブラッシングのしごたえがありますね!

URL | モコパリ #-
2011/05/13 12:09 | edit

モコパリさんへ

暑くなりましたね~うちはまだコタツありますよ!
マッシュがお怒りになるので…。笑

伸びたのはうれしいのですが毛落ちまくって大変です。
ブラッシングは楽しいですけどね~!

URL | aya #-
2011/05/13 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

