。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑った~!  


かなり前の出来事ですが…

どうしても「海鮮丼」が食べたくて
車でビビューんと行ってきました。

食べる前に…

f9H43.jpg

この子のお散歩。
なんか海沿いのコースなんですが、なんだか複雑な思いでした。
こうしてマッシュと一緒に散歩できることがどんなに幸せなことなんだろう。。

y62rd.jpg

当たり前のことが当たり前になってた気がします。
マッシュがいてみんながいて
本当に幸せなんだと思いました。

Xwz4Y.jpg

trq9w.jpg

これからもマッシュが笑ってくれるように私達、がんばるよ~!
あっ、でもこの後お留守番してもらって海鮮丼おいしくいただきました~笑


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

当たり前のことが当たり前に過ごせるって幸せですよね。

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2011/05/06 22:43 | edit

チャミパパさんへ

ついつい忘れちゃうんですよね。
もっと毎日を大切に過ごしたいです!!

URL | aya #-
2011/05/07 13:58 | edit

海鮮丼の写真は~?(笑)
わたしも食べたい!!!

マッシュくんりりしいお顔してるね。

URL | maymay #-
2011/05/09 12:33 | edit

maymayさんへ

食べるのに夢中で写真忘れました~
食べ終わったのはありますよ!笑

URL | aya #-
2011/05/10 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

