。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュ研究会。  


ウチのマッシュはおデブです。笑
毎日ブラッシングのときに欠かさずすること。

口の周りのタプタプ部分をお手入れしています。
なぜかと言うと。

wPmhF.jpg

そこ(だけ)は可愛いと思うからです。

5dx11.jpg

ふわぁ~タプタプ…

k1eo_.jpg

ちなみにこれはのび太が抱っこして私が下から撮ってます。
なので若干目つき悪いですが気にしないでね。

x8otz.jpg

こうしてマッシュ研究会、会長の私は
このタプタプっぷりを自画自賛しているわけなのであります。

お手入れの仕方?
それはただビヨ~ンって伸ばしてるだけです。
得することは、ありません。笑


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

たぷたぷは触らずにはいられませんね。

URL | チャミパパ #-
2011/04/29 20:11 | edit

タプタプ気持ちいいですよね~~
チャミちゃんスマートだけどタプタプしてますか?

URL | aya #-
2011/04/30 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

