。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ庭とNEWタグ!!  


暖かいですね~暑いくらいです。
今年はエアコンも節約しなきゃなので
去年みたいに猛暑にならないことを祈ります。

さて、うちの庭も雪がなくなった(今さら?笑)ので
マッシュお庭で遊ばせました。

G4kV2.jpg

いちよう芝生なんですが…汚すぎ…。
これでも草刈り、、後です。笑

6UI0b.jpg

今年はガーデニングに挑戦します!たぶん。
その前に枝の撤去に苦労しそうです。

fmhqA.jpg

マッシュも自由に遊べるように母は頑張ります!!
でも虫、嫌い…。


そしてもう一つ。
ハンドメイド用のM2タグがなくなってしまったので

_lliM.jpg

届きましたよ~500ロット!LOVEロール状。笑
前に届いていたのですが気分が乗らず放置してました。

JM7Lj.jpg

2種類にしてもらってペット用とフリー用にしました。

PqUmU.jpg

デザインは去年から作っていました。
本当はキャバのシルエットが良かったんだけどね。

ちなみにフランス語で「Le temps heureux」幸せな時間と略します。
ワンちゃんと素敵な時間を過ごして下さいって感じです。
ちゃっかり名前も入れちゃいましたが…。

お休み頂いてた中、考えていたことを形にできるように
毎日私なりですが勉強してます。その時が来たら皆さん応援してくださいね!!


1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

へ~、タグって元はこんなふうなんですね。
これでまた愛情こもった作品をいっぱい作っちゃってくださいね~。

URL | チャミパパ #-
2011/04/27 22:51 | edit

私も今回初めて見ましたよ~ロール状!
こんなに作れるかわかんないけど頑張りま~す!!

URL | aya #-
2011/04/28 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

