。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春だよ!公園!!  


お久しぶりです。

しばらくお休みいただいていました。
まだまだ深刻な中、更新するの悩んでいましたが
マッシュのおバカっぷりで少しでも元気になっていただければ
私はうれしく思います。


もう5月になろうとしてる中、こちらもやっと雪がなくなり
近所の公園も行けるようになりました。

6twfL.jpg

久しぶりにカメラを使ったのでブレブレでごめんなさい。。

_fPOk.jpg

マッシュの顔がでかくて花見えないよー
ちょっと頭下げてくれ!

f0wql.jpg

確か花が咲いてた、、、はず。
あれ?もう枯れた?笑
というか枝、折れてるし…
今年の雪はすごかったからね~

UBmyt.png

咲いてそうな所に場所移動です!!
お~い、マッシュ、こっち向いて!!

cfxEU.jpg

あーあ。ひどい…

lXP04.png

うん。イケメンに撮れたよ!(激ウソ)笑



1日ワンポチっ、お願いします~
1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

お、すっかり雪もなくなって春ですね。
お出かけが気持ちいい季節になりましたね。

URL | チャミパパ #-
2011/04/26 14:37 | edit

桜咲いてますか~
こちらはもう散りまして 毛虫天国です(怖)
マッシュくん毛ゴージャスになったんじゃない?

URL | maymay #-
2011/04/27 12:49 | edit

チャミパパさんへ

今は本当に出かけるのにちょうどいい時期ですね~!
チャミパパさんのプログの写真、かなり癒されてます。笑

URL | aya #-
2011/04/27 20:19 | edit

maymayさんへ

桜、もう散ったかも~~!よくわかっていない私です…笑
桜といえば毛虫でますよね~気持ち悪いですよね!
マッシュちょっと髪伸びたかな?ゴージャスというかもじゃもじゃ。笑

URL | aya #-
2011/04/27 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

