。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当たり前のお願い  


東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、また、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を お祈り申し上げます。

さっきNHK見てたら福島にお住まいの方からこんなメッセージが。

停電で不便だとか冷凍品がとけるとか
こっちはそんなこといってる状態じゃない

ちょっと違うかもしれませんがそうおっしゃっていました。

ほんと、その通りです。


確かに不便です、新潟もだいぶ前に停電になりましたが
寒いし暗いし。

そう思っていた自分に腹が立ちました。
今でも被災者の皆様、生きる為に頑張っております。
私も今できることもう一度考えてみます。

当分の間ブログしません。
コメントもお断りします。
オークションに出品していたポーチも取り消させて頂きました。
見てくださった方、ありがとうございました。ご理解下さい。

最後に一つ。

都心がなければ地方は機能しません。
地方がなければ都心は機能しません。


不謹慎な発言お許し下さい。

category: マッシュ

tb: --   cm: --

