。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春はもうすぐ?  


久々に公園に出かけました。
いつもの公園は雪で入れないので
1時間かけて新潟県立大潟水と森公園という所に行きました。

今までの中で一番キレイかも~!
散歩にはもってこいの場所です。

しかし昨日は天気も悪くてすごく寒かった…
マッシュは寒いと車から降りないのに

画像 0150

この日はとても元気に歩いてました。
でもまだ少し雪があるね~

画像 0320

今回寒かったのでほんの一部しか歩いてないけど
すーんごく広いのです。
芝生もあるし野鳥観察もできちゃいます。

画像 0220

でも鳥さん寒くていないね~笑

画像 0390

人の次に鳥が大好きなマッシュにとっていい場所かも。
雪の中から顔を出してる植物もちらほら…
春はもうすぐかな?

と、思った午前中。
午後から吹雪になってました…。笑



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

吹雪かぁ。。。
寒いね。

早く暖かくなってロングお散歩できるようになると良いね。

URL | maymay #-
2011/03/10 14:30 | edit

ayaさん&マッシュ君ご無事ですか?
今朝の地震は、中越を震源地としているので大丈夫ですか?
こちらも大きく揺れましたが、被害なく皆元気です。

ショコラが驚いて布団を飛び出し”びびりション”した程度です。

余震もありますのでお互い気をつけましょう。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2011/03/12 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

