。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中尾彬さん…風  



私事ですが…f^_^;
気温が急に変わったのか持病のヘルニアで腰が痛く

今日はマッシュの相手できませんでした




とってもヒマそうなマッシュ…
ごめんね-(>_<)




一緒に走ったりできないのでおもちゃのヒモをあげました。




ヒモを軽くしばってあげました。




どうです?中尾彬さん風になりました?

こんなことして遊んでます。(^∀^)ノ



category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

お、腰ですか。

僕も腰痛もちです。

無理しないでね。v-290

URL | チャミパパ #-
2010/07/30 20:19 | edit

チャミパパさんへ


そうなんですか~?

お互い大変ですね…

お気遣いありがとうございます!


URL | aya #-
2010/07/30 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

