。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてまた冬眠。  


頂いた梅の木もお家の中で咲き始めた頃
外ではまた雪が降っております。

たぶんこれが最後だと思うけど
なんと言うか…もういいです。笑

部屋の中も寒いのでマッシュさん、

UD00j.jpg

たぶんココにいると思われる。
布団をはぐるとそこには…

PHIY4.jpg

やっぱりいた。笑

mJyim.jpg

いや、そろそろ寝る時間ですが…

T5SRl.jpg

まったく人の話を聞いていない。
と言うかわかってるくせに知らんぷりしてる。

OlyKa.jpg

こうして最初からやり直し、最終的にはのび太に抱っこされ
ゲージに収まり、ブーブー言いながらマッシュの1日は終えるのでした。

早く外を気にせず散歩がしたいです。
私も食べてばっかだから太ったし。笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくんはケージで寝てるんだね。
うちはめいと一緒に寝てる。

早くあたたかくなるといいねぇ。
ダイエットするの~?

URL | maymay #-
2011/03/04 16:45 | edit

この雪にはビックリしましたね。
マッシュ君、ぬくぬくの良い場所で冬眠していて、気持ち良さそう。
寝る時はゲージで寝るのですか?
我が家みんな布団に入ってくるので、寝返り出来なくて肩が凝ってしまいます。
本当に早く暖かくなるといいですね~

URL | シェイクママ #IdUWVglk
2011/03/05 00:00 | edit

2月にぽかぽか陽気の日もあったのに、3月いつまでも雪ですね。
こちらは朝うっすら雪→日中晴れて融けるを繰り返しています。

お互いに早く暖かくなって欲しいですね♪

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2011/03/09 17:46 | edit

maymayさんへ

ほんとは一緒に寝たいんだけどね~
私の寝相が悪いので…笑
マッシュには申し訳ないっす。。

ダイエット、しなきゃですね。
とりあえず明日から~~笑

URL | aya #-
2011/03/10 11:37 | edit

シェイクママさんへ

一緒に寝るのも大変そうですね~
でも楽しそう…!!
うちもいつか一緒に寝られるように私、頑張ります!笑

もう雪はコリゴリですよね~!

URL | aya #-
2011/03/10 11:41 | edit

Chocolatママさんへ

こちらもそんな感じですよ~
もう3月なのに~!!

暖かくなってほしいけど今度は花粉が…
まぁ負けずに外で遊んじゃいますけど。笑

URL | aya #-
2011/03/10 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

