。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅よりだんご。よりドラえもん?  


なんだか目と鼻がムズムズしてきました。
近所の杉の木が真っ赤になってましたよ~

日曜日にククパパさん、ママさん遊びに来て
マッシュとたくさん遊んでくれました!

梅の木もいただいて一足早いひなまつりです。

a.jpg

ボブリリさんからもらったカゴとお花の先生のククママさんの
作品がとっても素敵~

s.jpg

あみいぬのめいちゃんと一緒に!

g.jpg

おやつの方が気になるマッシュくん。
仕方ないので少しだけおそそわけ。

でもわたしが気になるのは…

k.jpg

コンビニのドラえもんグッズ!!!
そうです。もうすぐ映画が始まるのです!!
鉄人兵団なんて何度涙を奪われたか…。笑

見に行きたいけどのび太は「ぜーーーたい嫌!」って言うし。
のび太のくせになまいきだぜ!(ジャイアン風)
私が映画館で大泣きして以来、一緒に見てくれません。

ちなみに真ん中に写ってるのは「ビックライト」です。
光を浴びると大きくなります。

j.jpg

マッシュにビックライトー!!
これ以上大きくなったら困ります。笑

映画見に行きたいな~
甥っ子の所まで行って(4時間かけて…)誘ってみようかな~

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

あみいぬのめい、ひなまつりやってもらって幸せだわー
うち、どうしよう。
ちらし寿司くらいで勘弁してもらおうかな。
しかも買ったやつで(爆)

ドラえもん1人で見に行く勇気はないのね。
うちの娘(19歳)1人でポケモン見に行くぞー(笑)

URL | maymay #-
2011/03/01 16:47 | edit

花粉きましたね。
鼻ぐずぐずです。
僕はなんだかんだと、子供が見るとき一緒に見てます。v-410

URL | チャミパパ #-
2011/03/01 21:43 | edit

maymayさんへ

めいちゃんと梅、可愛いよね~良い写真が撮れました☆
うちのひなまつりは全部頂き物です。笑

えっ!!ホント?私まだ大丈夫かな?
一人で見に行こっかな~~笑

URL | aya #-
2011/03/01 23:10 | edit

チャミパパさんへ

チャミパパさんも花粉症ですか?
春はうれしいけどこれは嫌ですね~

いいなぁ~チャミパパさんの所行こうかな~笑

URL | aya #-
2011/03/01 23:14 | edit

はじめまして、我が家もキャバリアと暮らしていますシェイクママです。
可愛いさんかくポーチありがとうございました。
早速使わせていただきます。
一つはお友達にあげようと思っていますが、きっと喜ぶと思います。 

ayaさん、ドラえもんが好きなんですか~
私も息子と見に行ったのは、もう随分前の事で懐かしいです~
テーブルに顔をのせて見つめているマッシュ君とっても可愛いですね。
またおじゃまさせてもらいますね。

URL | シェイクママ #IdUWVglk
2011/03/01 23:14 | edit

シェイクママさん

コメントありがとうございます!!
ポーチ、買ってくださってありがとうございます。
カラビナ、明日送りますね。失礼しました…

いい年でドラえもん好きで…笑
マッシュは梅も食べ物として見ているので困ります。
水やりのたびに戦争です。笑

URL | aya #-
2011/03/02 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

