。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛のムチ  


まだ色々作りたいものあるんだけどちょっとくらいねぇ。
なまけるの大好き!パソコン大好き!な私ですからー笑

もちろん作るのも好きだけど
3週間ずっとミシンかまっていまして
夢にまでミシンの音が…

それだけならいいけど1つ前の記事で紹介したお財布。
いつも私は返し口からひっくり返す方法で縫っているんですが
返す時にビリーーーってやっちゃって
しばらく放心状態のち、ちがう景色が浮かんできました。←ヤバイね…笑

それにミシンまでガ、ガァ…グガ…なんて音も。
ほぅ。君もレディーガガのファンか なんて
一人でつまらないツッコミしてました。←重症?

普段何もしない名だけの社長マッシュは
そんな私にパンチしました。

qJzC7.jpg

これが…愛のムチですね、社長!
私、感動しました!

ではご褒美に散歩に出かけませんか?
というわけで遊ぶ→ミシン→散歩→ミシンってサイクルで毎日過ごしていました。

zrfoh.jpg

ここ何日は天気が良くて助かりました。

cTnQQ.jpg

カラスを気にしつつ

i__rP.jpg

この笑顔!癒されるわ~
社長も少しは役に立つね。ここだけの話。笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

ま、息抜きしながらやってくださいね。
いくら好きなことでも、仕事となると、したくないときでもしなくちゃいけないこともあるからネ。v-392

マッシュ君、ayaさんをいやしてあげてね。v-410

URL | チャミパパ #-
2011/02/25 21:59 | edit

チャミパパさんへ

そうですね~息抜きも大切ですね。
マッシュと過ごす時間も増やしたいですからね。

最近、反抗期がおちついてマッシュが可愛いのです←親バカ。笑

URL | aya #-
2011/02/26 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

