。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

m2、頑張りました。  

久々の更新です。
何をしていたかと言うと委託でお世話になってるkukkaさまの
イベント用をちくちくやっていました~
宣伝してもいい?しちゃうけど。笑

画像 072

まんまるバッグ、その名もKOROバッグ。
中は巾着付です。

画像 067

画像 068

続いてタックが非常にめんどいバッグ。
名前、自分で付けたのに忘れた。

と、グラニーバッグ。これ作りたくてね~
キレイなお姉さんが持ってたのすごく憧れてたので作った。笑

画像 063

こちら一番のクセものお財布だったわ~泣
出来るまで色々ありました。←この事件は後ほど。

画像 065

こちらは通帳やカードなど収納できるケースです。
中の生地合わせが難しかったけど楽しかった一品。

とまぁ10点です。
あんなに頑張った(←これも後ほど)のにこれだけか~
3週間もあったけど社長の付き合いもありましたので
これが限界っス。

お近くにお住まいの方は是非ご来店お待ちしております!!
その時は「m2の商品どこなのよっ」と一声おねがいします。
とくになにもありませんが~笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

うわっすごい。
みんなかわいい。
近くなら行くのになぁ。ホントいつも残念。
三角のはもう完売したんだねー
おめでとう♪

URL | maymay #-
2011/02/26 07:46 | edit

maymayさんへ

ありがとう!!
売れたらいいなぁ~でもそんなに甘くないんですよ~
キビシイ世界ですっ!!笑
maymayさん、2回もご紹介してくださったおかげで
第1弾、完売で~す!ありがとうございます。

URL | aya #-
2011/02/26 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

