。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FOREVER LOVE…  

連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
うちは引きこもってました。笑

どこにも行かず誰とも会わず…
若干腐りかけてたところに

ボブリリちゃんたちが遊びに来てくれました!!

dOvqi.jpg

いつのまにか3人とも仲良しになっていましたよ!
みんなウロウロしてて写真撮れなかった~

でもなにより

pi3eh.jpg

ボブリリのパパさんにべったり。
そのべったりぶりはククパパさん以来。

ddY0M.jpg

しばらくマッシュのストーカーから逃れられてホっとしました。
それにしてもイチャつきすぎでは…?

ebIrJ.jpg

ボブも心配です。
ほんと困ったね~

GujGY.jpg

うちのマッシュ、うるさくてごめんね~

cSpXh.jpg

mamaさんからバレンタインのプレゼントいただきました!
茶色のカゴはmamaさん手作りなんです~いつも活用させてもらってます。
マッシュにとワッフルまでもらっちゃいました~ありがとう!!

早速…

BdyFV.jpg

目が飛び出そう…
でもこの口にいつもキュンとします。笑

ボブリリちゃん、また遊びにきてね~~!!

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくんのお目目落ちそうだね~(笑)
うん、このお目目に見つめられたら
おやついくらでもあげちゃいそうになるよ。

URL | maymay #-
2011/02/15 13:39 | edit

maymayさんへ

そうなんですよね~こんなマッシュでも可愛い時が…
ついついおやつ倍増です。笑
ダメですね、めいちゃん見習わないとっ。

URL | aya #-
2011/02/16 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

