。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャラララ~♪  


マッシュ連れて、クーちゃんに会いに行ってきたのに
画像を消してしまった~~~

シャラララ~♪

ククママさんからマッシュにバレンタインのチョコもらいました!

nHR5m.jpg

暗くてすいません。

sm8xM.jpg

おいしそ~
マッシュは残念ながら食べれないので 仕方なく 私が代理で…笑
マッシュにはこれをあげました。

LBYKn.jpg

リボン。笑
でもちょっと女子高生っぽくない?
私もちょっと(だいぶ)昔はこうだったわ~
はぁ~若いっていいわよね。

QvVX8.jpg

のび太は歯の治療中だしマッシュは食べれないし…
ふふふ…バレンタイン最高!!
鼻血には気をつけましょう!

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

おいしそうなチョコだね~。v-410
マッシュ君残念!

URL | チャミパパ #-
2011/02/11 20:18 | edit

ぉわ~マッシュくんコスプレ(笑)首かしげちゃってなんて可愛いの!
しかしマッシュくん・・・ピンク似合いすぎw
ayaさんバレンタインのおいしいところ1人占めですね^^
犬用チョコ・・・は流石にないか;;毒物ですもんね^^;
マッシュくんの目の前で食べたら悔しがりますよ~。

URL | モコパリ #-
2011/02/11 23:56 | edit

マッシュくんかわいいね。
チョコ食べられないもんね。

リボンちょー似合ってるよ!

URL | maymay #-
2011/02/12 10:29 | edit

チャミパパさんへ

チョコ、ほとんどが私のお腹になっちゃいました。笑
チョコはダメだもんね~。マッシュざんね~ん!

URL | aya #-
2011/02/14 13:59 | edit

モコパリさんへ

コスプレ(笑)いいでしょ?
ギャルちぃっくなマッシュもなかなかでした。
男のくせにピンクが一番似合うかも…親バカ?笑
犬用のチョコってあるのかな~?

URL | aya #-
2011/02/14 14:03 | edit

maymayさんへ

ありがと~~!
似合ってるよね~(親バカ。笑)
チョコは食べれなかったけどその後リンゴ食べて満足してたみたいです。

URL | aya #-
2011/02/14 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

