。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田舎さんぽ  


今日はのび太も仕事だし天気もいいし洗濯も乾きそうだし。
なんていい日!!

ちょこっとお散歩に出かけました。

A46Pi.jpg

雪、すごいね…
マッシュが小さく見えるのは誠にうれしい。

DMpeV.jpg

雪ふってからは散歩も行けなくてマッシュもかわいそうでした。
今日はとても楽しそう。。

S55rd.jpg

外では除雪している人がいました。
必ず手を止めてあいさつしてくれるのは田舎のいい所。

マッシュを見て「あら、かわいいね~」と言ってくださって
その気になるマッシュと私。
でも「うちも前、柴犬いたのよ~同じだわ~」って。
いや、うちキャバリア…
そんな所も田舎ならでは。

wfaer.jpg

芝生が見えるとちょっと春を感じます。

_eVWa.jpg

ここもだいぶ雪とけたな~
でも気温が上がるとなだれに注意です。

mFUae.jpg

マッシュはまだ雪の上、苦手みたいです。


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます♪
今朝からまた雪のテリーエリアです…が、マッシュくんエリアのこの雪を見るとまだまだですねe-330
今週末にかけ天気はまたまた雪のようですねe-263
大雪にならないとよいのですが…

マッシュくんしっかりとしたお顔立ちなのでお兄さんだと思っていました
まだ1歳になったばかりだったんですね^^;
いちごちゃんのカッパさんがキュートです~e-272

URL | テリリン #-
2011/02/09 08:58 | edit

道路だけだと乾いてるしわかんないけど
脇に積まれてる雪すごいね。。。

芝犬=キャバ。。。 素敵(笑)

URL | maymay #-
2011/02/09 15:49 | edit

テリリンさんへ

また雪ですね~ほんと困ったものです。
マッシュはちょっと老け顔なんですよ、
でもピチピチなんです。いろんな意味で。笑
カッパ、かわいいですよね。でもちょっと恥ずかしいかも~

URL | aya #-
2011/02/10 16:55 | edit

maymayさんへ

まだ雪がたくさんありますよ~
積み上げられてて落ちてきそうで怖いです。

おばちゃんにとってこの子は柴犬なんでしょうね。笑
う~ん。。。。

URL | aya #-
2011/02/10 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

