。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしくないの?  



珍しく今日は涼しくて朝から散歩に行ってきました。
相変わらずしっぽ下がったまま…




今日は住宅地の裏の農道を通ってきましたよ




お米たくさん出来るといいね(∋_∈)マッシュは食べれないけどっ笑


途中でヒマワリ発見!
マッシュ~写真撮らせてよ!







マッシュは帰りたそうです…。

このあと雨が降ってきて走って帰ってきました(;∇;)/~~

まとめ

①ママさん1人ではしゃいでました。

②マッシュは散歩より人に遊んで欲しい。


…頑張ります。笑


category: マッシュ

tb: 0   cm: 1

コメント

リンクありがとうございます。

ひまわりいっぱい咲いてますね。

マッシュ君楽しいおさんぽできるといいね。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/07/29 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/10-49deac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

