。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グレイッシュタータン バルーンタンク  



新作です~~~

120010IMG_9718.jpg

グレイッシュタータン バルーンタンク

120010IMG_9726.jpg

淡いピンクとブルーのチェック
ふんわりしててかわいいですよ。おすすめです

120010IMG_9722.jpg

リブは濃いめのグレー
ちょっと普段着っぽく色を選んでみました

120010IMG_9723.jpg

チェックの生地、薄くてさらっとしてて
オールシーズン着れると思います

120010IMG_9727.jpg

光にかざすとこんな感じです
是非お試しくださいね~~~~♪


で、昨日のタックスカートの着画撮りました

IMG_9809.jpg

スカートサイズ 70-92 ウエスト70 ヒップ92 丈55
自分 身長157㎝、体重…太い、ヒップ大きめ、引きこもりです。笑

着る時タック部分がきついですが、着てしまえば楽々♪
ウエストはゴムなのでゆったりです

腹出てますが(笑)気にしないでください
そんな寸胴体型のわたしでも
まあそれなりに着こなせてると思ってます。汗

IMG_9812.jpg

しかし、本当にクビレがないな~
お恥ずかしい着画で申し訳ないです!!

IMG_9824.jpg

マッシュとおソロ♡
こちらも寸胴体型(笑)ですが、爽やかくんに見えます。
おソロなんて初めてだったのでちょっとうれしい。

スタイル悪くて参考にならないと思いますがぜひご検討くださいね♪




category: タンクトップ

tb: --   cm: --

