。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリたん♪  



今日はわたし、久しぶりにお出かけしました。
知らない間にいろんなお店とか新幹線も出来ててビックリ。笑
たまにはお出かけしてみるのもいいですね~
でもやっぱりおうちが好き。笑


さて、先日ご紹介したmedieval Rose  バルーンタンクトップ♪
型紙をちょっと修正したのでちょっと自信がなく、この子にモデルしてもらいました

IMG_8262 (2)

叔母の家のアイドル、リリちゃん♪
あいかわらず可愛いですよね~~
眠たい中、無理やり(笑)モデルお願いしました。

IMG_8251.jpg

きゃぁ~~可愛い!

IMG_8259.jpg

わたしのイメージ通りに着こなして頂きました♪

IMG_8268.jpg

IMG_8287.jpg

柄の部分がふんわりとなります。

IMG_8299.jpg

中央のタックが1番心配だったけどいい感じにふんわりになってます

IMG_8316.jpg

切り替えしのややフリフリも可愛いです

IMG_8320.jpg

リ) あたち、眠いの!!

ちょっと休憩。笑
ごめんね~~~~。

IMG_8294.jpg

可愛いおリボン。
リリたん、眠いのにモデルさんしてくれてありがと~~~
おかげで自信を持って作れます
またモデルお願いします~~
ママさん、今日はお忙しいのにありがとうございました~~




category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: --

