。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイリーレース白雪姫 タンクトップ  



新作です~

レースドイリーに白雪姫、小人、おばあさん…
とってもメルヘンな柄です♪

1200IMG_5984.jpg

ちょっと柄の配置が気に入らなかったので
こちらはレオン用にさせてもらいます。

1200IMG_5974.jpg

フロッキーは 「Come and join us! (一緒に遊ぼう!) 」

新作に時間かかってしまったわけは
フードを1枚仕様に変更しました。
これから暑くなりますし、すこしでも快適に着ていただこうかなと。

2枚仕立てよりボリュームないですが
わたしは1枚仕立てでも十分だと思います!

1200IMG_5975.jpg

リブの色は今回シンプルに生成りにしました
あくまで身頃がメインなので、色を抑えました。

さてレオンの着画~~~
またこれが可愛いんだな~(親バカ)笑
でも相変わらず不機嫌&寝癖ありますが参考にしてくださいね。

1200IMG_6003.jpg


1200IMG_5993.jpg


1200IMG_5986.jpg


1200IMG_6002.jpg


1200IMG_6005.jpg

ね?不機嫌でしょ?笑
お洋服着るのキライじゃないんだけどなー
写真撮られるのが嫌なのかな?

女の子も男の子も着れると思います!
とっても可愛いです

お店はこちら
antenna


明日、4月からの消費税率変更に伴い、送料が変更になります
全国一律240円から250円になります。

お洋服のお値段は変わりません。
ご報告遅くなりましたことお詫びいたします。
今後もよろしくお願い致します




category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

